筋トレ、FX、ときどき逃避

27歳、人生ふらふらしている男が一念発起をゆるく目指すブログ

心地よい時間でした、はい (´▽`)吉原LUXE「黒○」さん

自己紹介記事を除き、初投稿です。

書きながら、また思い出して1人でにやにやしてる…

 

ふとスマホに映る自分の顔がとてつもなくだらしなく、気持ち悪かったです、うん…。

 

お店情報

場所:吉原

総額:120分 62,000円(通常67,000円 割引利用)

送迎:JR上野駅 or 三ノ輪駅

予約:電話or オンライン(新規3日前、利用歴あり1週間前から)

 

予約の手順

オンライン予約にて、3日前に予約完了。

30分ほどで仮予約のメールが届き、返信する形で予約完了。

 

HPをみて、ずっと気になっていたキャストを無事、予約することが出来ました。

お店自体1年まだ立ってないくらい、プラスコロナの状況なので、

予約困難、とまではいかないのかもしれませんが、1日前に予約状況を確認すると、土日であれば基本完売している嬢に入ることが出来ました。

 

前日に予約確認の電話をいれ、送迎を頼みます。(本来は予約メールの際、伝えるのが正しいっぽい)

 

受付・待合室までの流れ

当日・朝

梅雨明けも発表され、気温も上がっていた為、

シャワーもいつもより入念に洗い、前日お酒も飲んでいいたことから口臭ケアとして、ブレスケアを何度も口に放り込みます。(ブレスケア多用しすぎて逆に胃が荒れそう…)

 

身を無事清め(?)電車で駅まで移動します。

送迎は予約時間の30分前、上野駅入谷口です。

HPでは送迎は白のアルファードとありますが、どうやら2台以上送迎車があるようです。

指定されたのは黒のアルファード

5分前に駅に到着し、送迎車に乗り込みます。

既に同時間帯の予約者が乗り込んでおり、最後のようでした。

ドライバーの方に名前を確認され、出発します。

車内はたばこ等の匂いもなく、また、コロナ対策の為、換気も常にされておりました。

当たり前のことですが、当たり前のことをきっちりやっているあたり、最初からユーザーとしては安心できます。

 

お店に到着すると、

消毒、検温をし、待合室へ案内されます。

お店ですが、昨年リニューアル、オープンとあってか、店内は明るく、待合室も清潔です。

しばらくはきれいな状態かなと思います。

 

待合室で待っていると、

ボーイさんがお茶、クッキーと共に、「ユンケル」を運んできてくれます。

「ユンケル」のサービスは高級店でも中々面白いサービスだな、と思いました笑

絶対にプラシーボでしかないんですが、自然とみなぎってくる気がします。はい。

「ユンケル」については、口コミ等でも確認済みでしたが、実際出てくると、なんだか1.5倍増しくらいで、テンション上がりますね笑

最初のおもてなしとほぼ同時に、入湯料をボーイさんに払います。(割引額22,000円 通常額27,500円) 残りを嬢に直接支払うシステムです。

最近では、最初に全額お渡しする店も多くなってきた中で、新規店としては珍しいなぁ、なんて考えてましたが、嬢へのバック率が明確に見えてる、っていう意味ではいいのかもしれませんね、なんて思ったり。

待合室で待っていると、ボーイさんからお手洗いのご案内の最終確認が。

念のため、利用しておこうと手を挙げましたが、

トイレ、めちゃめちゃきれいでしたね。

おそらく、オープン時に全て内装等も整えたのかと思いますが、トイレの清掃も行き届いており、トイレの機種(?)も新しめであって、自動開閉もありました。

コロナ対策としておそらくイソジンがありましたが、それとは別途マウスウォッシュも常設してありました。

先ほどユンケルで、口の中が、栄養ドリンク独特の味と匂いが残ってしまっていたので、リフレッシュには最適でした。

 

そうこうしていると、ついに時間に。

 

待合室から個別待合室へ。

ここが、他のソープと差別化を図るためのもう1つのユニークサービス。

待合室を出ると店長からご案内を受け、モニターが設置された部屋へと案内されます。

 

モニターには指名した子の映像(約1分程度)が流されます。

本日指名した子は、HPでは顔出し、また看板娘ではありますが、動画は公開されておりません。

 

ソファに腰かけ、一切、ぼかし等のない映像が流れます。

最後にマウススプレーでケアをし、食い入るように映像を眺めます笑

 

女の子と対面…

映像も終盤に差し掛かるころ、なにやら外で階段の音や、話し声が聞こえてきます。

お、これは待合室の外に既に待機しているのでは…と胸が高鳴ります。

 

そしてついに…

コンコン…

 

黒〇さん登場です。(T162 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 89 公式情報より)

スタイル抜群、ちょいむっちりとして、おっぱいが目立つ最高の容姿かと思います。

顔もぱっと見でわかるくらい、目も大きく、かつキリっとしています。

顔出ししているため、HPと相違はありませんが、実物はより綺麗な方でした。

写真では綺麗要素が強いですが、実際の雰囲気は可愛いも兼ね備えており、最強でしたね笑

ちょっと弘中アナの雰囲気に似ているかも…?(あくまでも個人の感想です。)

 

さすが、人気嬢、その理由が登場だけでわかります。

ノックのあと、ドアがそっと開けられると、ちょこんと顔だけだしてきます。

 

もうその仕草、というか行動だけで射抜かれましたね笑

 

いまから考えれば、めちゃくちゃあざといのはわかっているのですが、

まぁかわいいは正義ですね笑 某テレ朝番組ではないですが、あざとくても楽しい時間を演出してくれるのであれば、大大大満足ですね。(弘中アナに引っ張られすぎ?笑)

 

挨拶もそこそこに、キスを2,3回と…

隣に座る際の密着感ももうさすがとしか言いようがありませんね笑

自然に僕の腕を引き寄せておっぱいの方へと誘導し…

顔をそっと近づけてきます…

もう見つめられるだけで、きゅんとしちゃいます。きれいな目で見つめられると、引き込まれるような感覚に陥ります。笑

 

そのまま、そっとまた唇を重ねたところで、もう元気すぎるくらい元気になってしまいました。
パンパンになりすぎたジーパンをみて、せ〇さんはくすっと笑い、「そろそろお部屋上がりましょうか?」と声がけしてくれました。
そのまま、手を引いてもらい、2階の部屋へ案内、本格的にサービスを受けることになります。

 

プレイ内容・サービスについて


部屋に入ると、再び、キス、そしてぎゅっとされます。ほんとにもう、密着感が素晴らしい。
そのまま、荷物を預け、ベッドに腰掛けます。改めて、向かえ合わせになり、挨拶頂きます。「ちょっと先にカツアゲの方だけさせてもらっても…?」と上目遣いをしながらニコっとはにかむように、ちょっと恥ずかしそうにしながら顔を向けてきます。
やられましたね。またしても笑
中々、気分が盛り上がる中、実はお支払いって中々ハードル高いんですよね…空気感ぶち壊れることもあるし、一気に現実に引き戻されるというか…頭では分かっているけど、何となくね、、、やっぱりプレイ中は極力目を背けたいじゃん… 虚しさがくるし…
でも完全に事が終わって別れる前っていうのも、それはそれで、一気に幸せな気分が持ってかれるから寂しい部分がある…
そんな感じで支払いどうするのかなぁって思ってたところの
 「ちょっと先にカツアゲの方だけさせてもらっても…?」  
は正直反則でしたね。笑そのセリフにもう、それはもう感動してました笑

こういう流れで、こういうもっていき方があるのか…と

HP口コミや写真からも感じ取れるかもしれませんが、小悪魔的要素抜群、あざとい、でも可愛い...*1タシタシ

幸せな気分になりながら払ってましたね笑
こりゃ、あかんやつだ...ほいほい貢いでしまう未来が視えている…笑
でも手のひらで転がされるなんていうには、まだまだ甘かった…笑

 

正座している彼女のひざに、足を乗せ、靴下からゆっくりと脱がせてもらいます。

もうなんかね、1つ1つの所作に感銘をうけるね。

脱がせながらも、僕の足に身体を密着させるし、視線も絶妙なタイミングで、上目遣いを使ってくるタイミングといい…

 

なにこれ、もう開始5分で超楽しい笑

 

イチャイチャしていたはずが、いつの間にか脱がされ、ちょこんと座っている僕。

座ったまま、即の尺を受ける。

 

なにこれ、超気持ちいい。

 

夏の暑さで蒸れているはずなのに、意に介せず時折恍惚な表情も見せる。

めちゃくちゃ愛おしい笑

ふと目が合ったので、キスをする。舌を這わせ、唇を舐め…

そしてまた息子の方へ…。

 

もうね、気持ちからして舞い上がってるから、何されても気持ちいいですね。

 

すぐ逝くのはもったいないと思い、ストップ掛けると、今度は一転、僕のブツで遊び始める彼女。

そのいたずらっ子めいた顔はほんとにずるい...

 

されるがままになった僕はそのままイチャイチャした流れで、ベッドに押し倒され、覆いかぶされました。

 

もういろいろ密着してて、ほんとに理性跳びっぱなし笑

 

好きな体位を聞かれるも、もう全てを委ねたい想いでいっぱいに…。

 

そのまま上に乗ったまま、騎乗位で…。

彼女の手によって導かれ、ゆっくりと挿っていく…。

ぬくもり、締め付けを感じたの束の間…あまりの快感に、

ものの1分ももたず、早打ち…。盛り上がる前に早々に耐えられず…笑

 

ほんとに情けない、気分だけ盛り上がりすぎて暴発…笑

ドクドクドク...全然止まらない…

 

もういろいろ勿体無いことしたーって思い、余韻に浸っていると、抱き合っていたところから、ゆっくりと彼女が起き上がり、次の瞬間、驚くべき光景を目の当たりにすることに。

 

たっぷりと入ったこんどーさんを僕の方に向けると、ニコっとしながら、

中身をおもむろに吸い込んでいく…

口に含んだあと、ティッシュを掴み、口からだらーっと、だらしなく垂れ流す…

 

もうね、感激ですね…

ここまでしてくれるのかと。そのサービス精神と色っぽさとで

間髪入れずまた息子のほうがカチコチに…笑

 

お茶を頼みに、ベッドから入口付近の壁掛け電話の方へと手を引かれていきます。

電話が終わると、そのまま仁王立ちフェラへ。

 

すぐ大きくなると、口でゴムをつけてもらうと、そのまま立ちバックへ。

立ちバックから抜かずにベッドへと移動し、側背位に。

 

ただやっぱり立て続けのせいか、射精感は高まらず…。

それでも何が楽しいって、ずっと身体は密着した状態で、振り向きざまにキスの嵐…

もう幸福感半端ない笑

 

側背位でまったりした後、正常位に体位を変え、再度密着…

正常位で目が合って、ディープキス…

 

この時間帯頃から、あまりの射精感の無さに申し訳なさが大きくなってきます。

 

密着して、汗も噴き出て、お互いの熱を感じるくらいになるのは、満足度はどんどん高まっていく。

ただ勃ちっぱなしは相変わらず…笑

再び騎乗位にもどし、挑戦するもやっぱり無理で、一旦小休止。

 

マッサージを一回挟んでもらいます。

このマッサージ、正直舐めてました。めちゃくちゃ気持ちよかったです。

雑談をしつつ、うたた寝しそうに…

 

時間にして15分くらいマッサージを受け、リフレッシュ完了。

 

ベッドに再び移り、2回戦の再開へ。

追加で頼んだ炭酸水を彼女に口移しで飲ませてもらい、そのままキスしながらイチャイチャへ。

 

バックの体位で、奥へと突き刺していきます。彼女がくいくいっと時折締め付けるのに即ノックダウン。

さっきまでうんともすんとも言わなかったのが、嘘のように2回目を無事発射…

 

後ろからぎゅーっと抱きしめ、キスを交わし、終了。

 

まとめ

もう2時間フルに楽しませてもらいました。

彼女はこのお店の看板娘の1人ですが、それが存分にわかる、わかりすぎるぐらい濃厚な時間でした。

 

恋人感覚のイチャイチャから、時折みせるいたずらっぽい笑みで誘惑するところから入るスイッチはほんとにハマる要素しかありません。

*1:ノェ`*)っ