筋トレ、FX、ときどき逃避

27歳、人生ふらふらしている男が一念発起をゆるく目指すブログ

風俗初心者が風俗にいきたいって考えたらまずやるべきこと①

風俗に行きたい、でも勇気が出ない…そんなこと考えたことありませんか?

そう思ったら1度冷静になって考え直しましょう。一旦、見ている風俗サイトでそのままオナニーし、ハーブティーでも入れましょう。

 

落ち着いてもなお、迷うくらいなら行かない方がいいと思います、はい。
風俗サイトを見て、ムラムラして1人でオナニーしてるのが、一番健全。これは間違いないです。

 

 

【風俗のリスク、デメリット】

①金銭の無駄遣い。

 

元も子もない言い方をしますが、嬢に抜いてもらっても、1人で抜いても、同じ「1発」です。ダンクを決めても、ミドルを決めても同じ「2点」の理論です。賢者タイムや時間が経つにつれ、はっきりしますが後に何も残りません。
プレイの最中、いくら嬢に恋しても、愛おしく感じても基本的には「客」以上の関係性になることはありません。

嬢ももちろん「プロ」としてサービスするのであって、そこを勘違いすると、ストーカー等犯罪路線へとまっしぐらでしょう笑

 

そう考えると、風俗=性欲処理オンリーになるので、性欲処理にかける費用をいくらまでなら浪費していいのか?という話になります。

 

富豪や石油王なら話は別ですが、一般人にとって、諭吉さんが飛んでいくというのは、結構な出費になります。生活費、その他娯楽費等を考えると、正直風俗なんかにかけるお金は限りなくもったいない気がします。

使わないお金は貯金したほうがはるかに将来役に立つでしょう。

 

②病気のリスク

これ非常に重要な問題です。家族、恋人がいる人はまず風俗なんてやめた方がいいと思います。ゴムを付けたからと言って安心なんかできません。たしかにHIVにかかるリスクは軽減されるかもしれませんが、クラミジア、淋菌、梅毒等は簡単にかかります。
もうディープキスしただけですぐ移ります。
嬢がたとえ、2週間に1回検査したとしてもその間に相手にしている客数を考えるとぞっとします。外国人を受け入れている業種ならなおさらですね。

潜伏期間やらいろいろ考えると、検査なんてほとんど意味ないような気もします。

自分だけかからないなんて思ったら大間違い。絶対にそんなことはありません。
中には無症状のものあり、気づいたら手遅れや、パートナーに移してた日には人間関係もめちゃくちゃになります。

 

③「不潔」というレッテル

風俗通いが公になった場合、社会的信頼性は一定程度低くなるといえるでしょう。男子のノリで近しい間柄からは理解は得られやすいと思いますが、女性からの信頼は底につくでしょう。

彼女作りの際は絶対に隠し通さなければなりません。風俗通いは浮気と並んで、時には浮気よりも受け入れられ難いこともあります。

病気のリスクの点もありますが、風俗というのは、「女性を金で買ってる」という見方がどうしても出来てしまうからです。

そういう価値観を持ってる人、と認定されてしまうと一歩引かれてしまうことになるでしょう。

以上3点のデメリット、リスクの大きさは計り知れません。

 

貯金なんてくそくらえ、性病で死んでも構わねぇ、死ぬまで孤独で生きていくぜ、と悟りを開いた人のみ、パート②に行きましょう。