筋トレ、FX、ときどき逃避

27歳、人生ふらふらしている男が一念発起をゆるく目指すブログ

ここ半年ほど風俗にはまってしまって思うこと。

寂しい。
ただただ寂しさが増した気がする。
良い娘に当たれば当たるほど終わったあとの虚無感がひどい。


ここ半年くらいで、

風俗に通ってる回数が一気に増えた。
過去2年間くらいは2ヶ月に1回くらいいったら、いい方だったと思う。

むしろ今までは風俗は行ったら恥ずかしいもの、
金を払ってでしか、セックスできないのか、という考えがどうしても勝ってしまうから

27歳と比較的まだ若いにも関わらず、風俗を利用しないと女性と関係をもてないのかと。
そういう風に後ろ指をさされている気分になり、コンプレックスが増していってたから、むしろ行く回数をセーブしてた。

でもここ半年くらいくらい、仕事でストレスを抱えるようになってからコンプレックスなんて気にならなくなるくらい、ひたすら寂しさが目立つようになった。

ただただ誰かと触れ合いたい。

家に帰っても1人、職場も少人数で世間話する雰囲気でもない。

1日事務作業して、
今日コンビニ店員としか言葉を交わしていないとに気づくこともしばしば…

コロナの影響でジムに通う頻度も減り、逆に増えていく酒の量…。

どんどん堕ちていくのが自分でもわかる。

ほんとは絶対に自分を救ってくれることのない、見せかけの癒しに頼らず
現実と向き合うちょっとした勇気が必要なのは知ってる。

風俗行く金あるなら、その分友達と遊び、呑みにいきゃいい。そのほうが圧倒的に健全で安くすむ。
溜るストレスを上手に吐き出す方法はきっとあるはず。

云われんでもわかってるよ、
でもね、友達を誘うまでが億劫、友達に今の現状を知られるのが億劫、一歩踏み出すまでに時間がかかるんだ...。

自分でもよーく、わかってる、わかってるから
いまは、少しだけその蜃気楼のなかで休ませてくれ。